バツ1男の日記

30代バツイチ男のくだらない日々

ケンシロウとゆう名の愛すべきバカ

俺の友達にケンシロウとゆうバカがいます。


ホントにバカです。


ただ、あるスポーツのプロでした。

脳ミソは園児並みですが

体はトップアスリートです。



ある日の酒席での話


地域性かもしれませんが

病院の近くってうどん屋ありません?


俺たちの地元はけっこう

うどん屋多いんです。


病気したとき消化にいいもの

食べやすいもの食べなきゃいけないのに

うどんってまったくダメだよねって話をしてたんです。


小麦粉って実は

すげー消化しにくいらしくて

よくわかりませんがw


そこでケンシロウが言ったんです。

『たしかにうどん食べるとき噛まねーからなー。』


バカか(笑)


お前の食べ方なんかきいてねーんだ

そうゆう話じゃねーんだ


こんなやつです(笑)